SSブログ

祝「モンスターハンター・ポータブル3rd」発表^^ [ソフトウエア]

先ほどの続報です。
情報解禁の17時を前に既にネットでは情報がダダ漏れでしたので、ご存知の方も多いかと思いますが、いよいよ待望の「モンスターハンター・ポータブル3rd」が正式発表されました!

またそれに伴い公式サイトも開設されていますので、リンクを晒します。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
携帯電話からはコチラ↓をどうぞ。
http://mcap.jp/g/mhp3/
私ぁもう嬉しくて嬉しくて、まだ満腹になるほど神喰っていないというのに心は既にユクモ村に飛びつつありますw
でもその前にポッケ村で錆び切った太刀を研いでおく必要がありますね。遅くとも秋頃には顔出しておかないと…。
購入を見送った「モンスターハンター3-tri」から加わった噂の新武器スラッシュアックスも気になりますので、何か似た武器を探してシミュレーションしてみたいですし!

そうそう、「ついで」と申しますと語弊がありますが、「モンスターハンター」シリーズ初のスピンオフ作品である「モンハン日記~ぽかぽかアイルー村」も8月発売が告知されました。

モンスターハンター・ポータブル2ndG」のセーブデータを流用できるということで、ポッケ村のオトモアイルーやキッチンアイルーたちが登場するのでしょうか?
ストイックな雰囲気の本編と較べるとかなり脱力系…もとい癒し系のソフトですが、ちゃんとリオレイアやティガレックスなどの飛竜と対峙するクエストもあるようで、アイルーたちだけでちゃんと狩猟できるのか不安ですが、逆にそれが狩猟意欲を掻き立てると申しますか、意外と注目しています。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/
携帯電話からはコチラ↓
http://mcap.jp/g/mh_pokapoka_airu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。