SSブログ

嫌味ないデザインに好感→PSP-3000「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」限定モデル [ハードウエア]

従来、PSPに限らず注目ソフト発売に際して特別なデザインのゲーム機を同梱した限定版が発売されてきましたが、正直、そのソフトの熱狂的なファンでもない限り、ちょっと「痛い」デザインのものが多かった印象です。
特に中年真っ盛りのくせに通勤中も携帯ゲーム機を手放せない私にとって特別デザインの携帯ゲーム機は痛さ倍増で、まず選択肢としてあり得ない存在でした。
そんな私でも、今回発表されたスクエアエニクス製PSPソフト「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」限定版に同梱されるシックな特別デザインのPSP-3000XUSには好感が持てます。

私の手許ではPSP-2000が相変わらず元気なため、あまり変わり栄えを感じないPSP-3000は見送っていたのですが、このデザインは物欲アンテナを刺激されますね。
これで私がディズニーファンなら、間違いなく予約に走っているところですA^^;

それにしてもまたPSPgoは無視されているようで、本当に大丈夫なのでしょうか?
タグ:時事ネタ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。