SSブログ

リスタート [雑記]

3年半も放置したブログを訪れる人などいないだろうから これを機に閉鎖←とも思ったのですが

TwitterがXに変わっても相変わらず制限されてる文字数で自分の意見を語り尽くせるのか
或いはレビューサイトに晒せるほどニュートラルな感性や慧眼を持ち合わせてるのか
そんなコトが気になり始めたら閲覧者数の多い場で自分の意見を発信するのが恥ずかしくなってしまって

だけどそこには寄稿当時の自分の感想を述べられている云わば更新頻度の低い日記のような存在価値もあるわけで


…日記?そうか日記かと

だったらココを活用すればイイじゃないかと思い至り
タイトルそのまま内容つか方針を少々軌道補正してリスタートすることにした

具体的には、ネタバレを虞れるのを辞めた
3年半の間に積もった未投稿ネタもそのまま放置

つかdocomo光の対応プロバイダからSo-netが除外されたおかげで契約状況がよく判らくなってしまい、So-net契約者向けのこのブログもいつ消されるか分からないことご承知おき願いたい
…つかSo-netブログって2020年に他所に事業譲渡されてんの?で2021年にはID移行の受付終了してる???

なのになぜこの投稿できてるんだろか?本当に消えちゃうかも?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。