SSブログ

PS Vita版「Monster Hunter Frontier」クローズドβテスター募集 [サービス]

告知されてからずいぶん経っているので私は忘れていたのですが、既にご存知の方も多いかも知れませんね。
PSストアSENストアPlayStationVita版「モンスターハンター・フロンティア」クローズドβテスターの募集が始まっていました。
興味のある方はコチラをどぅぞ^^


けっきょくWi-Fi通信のみでモバイル通信に非対応なのも不満ですが私はソレ以前から相変わらずこれじゃな~い><;と思っておりまして、最近ではさらに悪化して「モンスターハンター」に対する興味まで薄れてきてしまいました。
…あんなにハマっていたはずなのに…ねぇ;

PS Vitaでちゃんといつでもどこでもプレイできる「モンスターハンター・ポータブル」の続篇をリリースしてもらわないと、本当にソッポ向いちゃいますよ。CAPCOMさん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「FREEDOM WARS」#0VEZEL#4.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。