SSブログ

「PlayStation Home」1.50アップデート [サービス]

普段は木曜日にメンテナンスされていることから不意打ちを喰らった感じですが、今日「PlayStation Home」の1.50アップデートがありました。
予想通り北米版でも「SodiumTwo」の入口からはまだ入れませんが、ショップの表示などがかなり改善されていて好印象です。
…ただ「PlayStation Home」の大規模アップデートっていつもそうなのですが…、またアバターの顔が変わっちゃいました;

まぁ、アバターの顔はまた直せば良いのですが、「PlayStation.Blog」に気になることが書いてあります。
要は「Sodium」のパーソナルスペースがリリースされたようで、nDreamsの「Aurora」にも何か動きがあったようなのです。
本来ならそれらを巡回してから報告すれば良いのでしょうけれど、今日は眠いので、明日にでも内容を確認して報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。