SSブログ

オンライン流通#5 [サービス]


ファンタシースターポータブル2インフィニティ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

キラータイトルの発売時期を大幅にズラされたりお膝元のSCEIタイトルでさえUMD版にしか特典を設けなかったりと、寂しい思いをすることの多いダウンロード版ソフト購入者の皆様にとって、セガは救世主のような存在かも知れません。
本日PSP(go)用としてUMD版とダウンロード版が同時発売された「ファンタシースター・ポータブル2インフィニティ」の公式ブログに、プロデューサーの酒井氏から嬉しい報告がありました。

予約キャンペーンでUMD版には特典を入手するためのプロダクトコードが記されたカードが付属しているそうなのですが、今日から1週間以内に購入されたダウンロード版には最初からそのデータが付属している…てのはけっこう前に発表されていたそうですA^^;
…がさらに、「ファンタシースター・ポータブル2」の頃に発売されていたダウンロードアイテム「蒼龍刀ザンテツ」「フロイントシャフト」「クラッドバストーネ」が無料プレゼントされるそうです。←これはダウンロード版購入者だけの特典のようです^^
さすがセガは経験社らしく、プラットフォームホルダーの苦しみやサードパーティに求めている行動を理解されていますよね。他社も見習って欲しいものです。←と申す以前に、当のSCEIが理解できていなさ過ぎだとも申せますが!


…さて…どぅしましょうか…。
殆ど進展がないので前回から経過報告できていないままになっているのですが、まだ村長クエストのイビルジョーが倒せていないんですよね;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。