SSブログ

またもPSPに協同狩猟ソフト [ソフトウエア]

このところ相次ぐ「モンスターハンター・ポータブル」模倣作の発売&発表ラッシュですが、ついに決定版とも呼べるタイトルに動きがあったようです。
…と申しましてもこのタイトルに「模倣作」の表現は不適切で、それを云うなら逆にCAPCOM初のオリジナルオンラインアクションゲーム「モンスターハンター」の開発にあたって色々とパクった参考にされた(←要は「モンスターハンター」の基)とされるタイトル「ファンタシースター・オンライン」の流れを汲む「ファンタシースター・ポータブル2」の追加特典つきベスト版が8月26日に発売されるって話です。

まぁ追加特典と申しましても既存のもので、公式サイトで公開されているコラボアイテム全90種類(←こんなに在ったっけ;)のパスワードリストと、ファン感謝祭で限定配布されたウィングスパーダ(セイバー)&ウィングスクード(シールド)なる武器のプロダクトコード…←な!なぬぅ!?
既に不惑となったおっちゃんとしては→恥ずかしくて参加できないファン感謝祭で限定配布されたプロダクトコードですとぉおおお!!?←コレは羨ましい;


実は最近するソフトがなくなってきて、改めて2ndキャラでストーリーモードをプレイしているのですが、けっこう面白いんですよ。
モンスターハンター・ポータブル2ndG」にどっぷりハマっていた頃には気付けなかったのですが、さすが永年シリーズを重ねてきた名門タイトルだけあります。
そう云えば発売日にダウンロード購入して取り敢えずストーリーモードをクリアしていたのですが、思い返せばコレのレビューを忘れていましたね。こんど気が向いたらupしますA^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。