SSブログ

「モンスターハンター・ポータブル3rd」の新要素 [ソフトウエア]

本日発売のファミ通はご覧になりましたか?…って、なんか毎週 同じコト尋ねてますねA^^;
特集で「モンスターハンター・ポータブル3rd」の新情報が掲載されました。

記事のメインは「モンスターハンター・ポータブル3rd」の看板としてデビューする牙竜種「ジンオウガ(雷狼竜)」の生態と「モンスターハンター3~tri」でデビューしたスラッシュアックスを含めた武器全12種類の新アクションや特性の紹介だったのですが、例によって私が注目したのは別の記事です。
それは、以前 狩友に聞いて思いを馳せた「モンスターハンター3~tri」の新要素でもあった、モンスターにもスタミナがあるということ。

そぅ!「モンスターハンター・ポータブル3rd」のモンスターも捕食するってぇのです!!
私ぁもぅ嬉しくて嬉しくて、自分の分身が頭からバリバリかじられちゃったりしたら、思わずニヤけちゃうんじゃないでしょうか←最初のうちは;

モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)

モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

耀騎

携帯電話サイト「ファミ通iDX(要会員登録)」によると、スタミナ切れを起こした巨獣はヨダレを垂らすそうです。
ちょっとした演出ですが嬉しいですね。
「モンスターハンター3~tri」ではどうだったのでしょう?
スタミナ切れの回復で捕食する話にばかり気を取られていて、そこまで気にしておりませんでしたA^^;
by 耀騎 (2010-08-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。