SSブログ

意外な発表 [ソフトウエア]

ここのところ固定したソフトで遊んでいないこともあり、なかななブログ更新するネタがありませんでした。
そんななか昨日は特別な日だったようで、意外なタイトルの発表が相次ぎましたので、今日はその件を綴ります。

特に私の注目するPSP用ですと、
スクエアエニックスから「キングダムハーツ バースバイスリープ」の発売日が来年1月9日と発表されました。
もともと開発が大詰めであることを窺える情報は散見しておりましたが、先日の東京ゲームショウではまだ発売日未定のままでしたので、こんなにも早く発売されるとは夢にも思いませんでしたね。

そして個人的に最も驚かされた発表はCAPCOM主催で「モンスターハンター3」最速ハンターを決める「狩王決定戦」決勝会場のラフォーレミュージアム六本木で行われました。
日本ではPSP市場を牽引していると評しても過言ではないそのタイトル「モンスターハンター」のPSP用新作が発表されたのです。
その名も「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」←え!!?
「モンスターハンター」ではお馴染み猫形獣人族アイルーを主人公としたスピンアウト作品であること以外は一切不明。
ただ云えることは、ストイックな「モンスターハンター3」の携帯版を期待している狩人はまだまだ待たされると云うことですorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。