SSブログ

「DRAGON'S DOGMA ONLINE」#2.3.6 [サービス]

ドラゴンズドグマ オンライン_20170209014756.jpg
フォローしている公式Twitterからお報せが届いてたので、RTしときました。

27日メンテナンス開始までの合計RT数ぶんのブラッドオーブ(≦20,000BO)を貰えるそうなので、ぜひ拡散にご協力ください。
結局 貰えたのは4,386BOでした。←つまり4,386件しかRTされなかったということですね。
上位に進んだために私の感覚が麻痺しているのかも知れませんが、以前はもっと大量に貰えてた気がして、頻繁にログインしている覚者が減ってるのかな?と思わないでもありません。
まぁ低確率のガチャ装備や先般の「うすもも」のように守銭奴染みたことを続けてたら呆れられても仕方ないのですが、正当な手順で素材を集めてクラフトしてればストーリー進行に支障ないレベルの装備を得られますし、横着しようと思わなければギャンブルに挑む必要もなく充分に楽しいゲームなんですけどね…。←ただしパスポート(≒月課金)の有無で快適度が大幅に異なる点を除く;


それにしても、今年も「モンスターハンター」とコラボイベントするんですね。どうせなら「~XX」発売のタイミングに合わせて開催すれば良かったのに、もぅ1ヶ月以上経っちゃってますよね???
私に限れば精霊竜ウィルミアを倒せないままパスポートの有効期限が切れてしまったので不用品や低ランク素材を処分しちゃってまして、そのなかに昨年のコラボイベントで得た半端なメダルが含まれてたような…;←キャンペーン中は強化素材にもなりましたがその後はゴミ同然でしたし、正直もう「ない」と思ってましたから;
取り敢えず揃えたレウス装備&レイア装備は最終段階まで強化できておらず、強化してあったところで推奨レベル75を越えた昨今に至っては絶対的な防御力が足りなくなっていることも判ってますし、着飾りに使おうにもさすが人気タイトルだけあってよく見掛ける格好なので、現在は倉庫の堆肥になっちゃってます。←今度のも同じ末路を辿りそうな気がしますね;
…連休はドライブ旅行を計画してますから本腰入れて参加できそうにないですし、ブラッドオーブだけ貰って終了にしときましょうか;
タグ:DDON
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。