SSブログ

「ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT」買っちゃいました#0 [(ネタバレ注意) プレイ日記]

今日、「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」を購入しました。
エースコンバットX2 ジョイントアサルト

エースコンバットX2 ジョイントアサルト

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game

以前体験版のレビューを述べた際に、
>バンダイナムコゲームス製ソフトはなぜか店頭版よりダウンロード版の方が高額なのが気に入らず、どっちで買うかは迷ってますけれど…w
と申上げたもののやはりダウンロード版の便利さは棄て切れず、今日は内勤だったこともあって昼休み中にサクっとダウンロードしてしまいました。
コンテンツ容量1,385MBと比較的大容量だったのですが、その間に昼食を摂ってしまいましたのでダウンロードに要した所要時間は分かりません。

本音を申しますと、下手すると同じく本日発売の「モンハン日記 ~ぽかぽかアイルー村」との両天秤に暫く悩まされいた可能性もあり、その意味では「モンハン日記」がUMD専売で助かりました(?)。
(この様子じゃ「モンスターハンター・ポータブル3rd」もUMD専売でしょうねorz)

はやく夜にならないかな♪
帰路の起動が楽しみですo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。